株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

#ビタミンF

2020/06/01

素敵な花し・・・?

知り合いから「生花の卸会社が中心になってコロナ対応で毎日、

大変な思いで戦っている医療、介護従事者や利用者様、家族様の癒しになり、

少しでも労うことができたらと、お花を無償で送る取り組みをしているプロジェクトがあるんですが、

施設にお花どうですか。」とお電話を頂きました。

コロナの影響で、生花の出荷が激減しお花を破棄しているのだそうです(ノД`)・゜・。

なんて悲しい話でしょう。

花には罪はないのにね・・・(ノД`)・゜・。

破棄されてしまうお花を、癒しや労いのために

無償で配布するなんて、なんて素敵なプロジェクト!!

うちにもぜひ、送ってくださいm(__)m

と、いうことで  じゃーーん

届きました~~~~

素敵なお花がた~~~くさん\(^o^)/

そしてたくさんの笑顔が咲きました!!

コロナ感染症は、まだ、終息もしておらず第二波が来る確率も高いと、気持ちが沈む毎日ですが

今日は、施設の中にお花と一緒に、素敵な笑顔が咲きました(#^^#)

できるだけたくさんの方に、この素敵なお花をおすそ分けしたくて・・・

おすそ分けのお礼にいただいた、素敵な笑顔を紹介しますね!

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
結まーる北島町(サービス付き高齢者向け住宅)
 大阪府門真市北島町26番9号
電話:072-396-9125
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★