株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

かまきり

2020/07/29

うわぁ~事務所にカマキリ~~

 

結まーる北島町の事務所に、カマキリが迷い込みました( ゚Д゚)💦

君は、どこから来たの??

まだ、小さいので子供かな??

 

 

カマキリもびっくりしたと思います(笑)

「キャー!!」「カマキリやん!」「どっからきたん??」と

スタッフが大騒ぎ(笑)

誰にも踏まれず、事務所の内側にある受付窓によくたどり着いたもんです!

「どうする?」「逃がす?」「どうやって??」と

ざわざわしているところに一人のスタッフが登場!

〇「どうしたん??」

★「カマキリ~( ゚Д゚)」

〇「捕まえて逃がすわ!!」

★「えーー触れるん??」

〇「大丈夫やでーー!!」

というやり取りのあと、颯爽と現れたスタッフは、

カマキリをガバッと捕まえて大地へと逃がしてやりました。

めでたし。めでたし。

って、すごいやん!!

虫を触れることに感動~~~!!

うちのスタッフは、本当にすごいです\(^o^)/

こんなスタッフに会いたい方は、いつでもお越しください(#^^#)

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
結まーる北島町(サービス付き高齢者向け住宅)
 大阪府門真市北島町26番9号
電話:072-396-9125
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★