株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

事務所引っ越し!

2020/10/08

事務所引っ越し~~

ケアマネの事務所を引っ越ししました\(^o^)/

引っ越しって本当に大変(;^_^A ふぅ—

引っ越しの多い月は・・・・?そう!

その通り!! 3月・4月だそうです。

少ない月は、1月・12月・9月!!

年明け、年末の引っ越しはきついですからね・・・・

そして、引っ越しは、いろんな人の手を借りないとできないのです

法人内で、手の空いてる職員が駆り出されました\(^o^)/

組み立てが、得意不得意は関係ありません(笑)

とにかく、たくさんの手が必要なのです(笑)(笑)

そして、事務所の引っ越しには専門職の方の力も必要です

パソコン使えないと仕事にならないですもんね・・・

すぐにパソコンやファックスが

使えるようにプロの方の手を借りました\(^o^)/

皆さん、ほんとうにありがとうございました♥

新しい事務所の紹介は、次回のお楽しみ~~

★——————————————————————————————★
ケアプランセンター結
守口市大久保町2-17-11-102
電話:06-6905-8339
FAX:06-6905-8334
★——————————————————————————————★