株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

Halloween~ 1

2020/11/13

残念ながら今年は、静かなハロウィンになりそうですね( ノД`)シクシク…

ハロウィンっていうとアメリカの

イメージでしたが、実は

ヨーロッパを発祥とするお祭りで、

もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合があったそう・・

日本では、ただただ、仮装を楽しむお祭りになってますが・・・(笑)

話は変わりますが

ゆいグループ本社で、オーブンを買いました\(^o^)/

で、

どうする?どうする?

ということになり、

今回は、入居者さんに食べて頂こうと

カップケーキを作っちゃいました~~~♥

実をいうと

ここだけの話ですが、

オーブンをどう使っていいのかわからなくて・・・(;^_^A

悪銭苦戦してしました💦💦

で、どんなカップケーキができたかって??

悪戦苦闘しながらなんとか出来上がりましたよ~~~(^^)/

次回に続く・・・
★―――――――――――――――――――――★
結まーる北島町(サービス付き高齢者向け住宅)
大阪府門真市北島町26番9号
電話:072-396-9125
★―――――――――――――――――――――★