株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

おきもの

2020/11/30

機能訓練デイサービス「ほーぷライフ」で起きた日常を今日はご紹介します(^^♪

ある日、利用者様の一人が、かばんをゴソゴソし始めました!

そしてあるものを机に置きました!

早速見てください

 

 

びっくりしたので利用者様に

「これ何どうされたんですか」と聞くと昔買ったフクロウの置物で

みんなに見せたかったと持ってきてくれたみたいです(〃▽〃)ポッ

フクロウの足の裏にご自身で刻印もされており

2001年に購入されたみたいです(^^)

もう19年も経つのですね・・・

時が経つのは早いものです💦

最後にせっかくなので記念写真を撮影しました!!

いい写真が撮れてよかったです!(笑)

いいものを見せてくださりありがとうございました(*^-^*)

★―――――――――――――――――――――★
機能訓練型デイサービス ほーぷライフ
     門真市舟田町12-26グリーンプラザ1階
     電話:072-800-3751
     FAX:072-800-3752
★―――――――――――――――――――――★