株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

クリスマス(結まーる)

2021/01/12

結まーる北島町に、トナカイとサンタさんがやってきました~~\(^o^)/

「デイサービス結 朝日町」からなんと!トナカイさんがお迎えに!!

トナカイが迎えに来たので、結まーる北島町の入居者さんも職員も

朝からめっちゃテンションUP

朝からひとり、ほんまに、このまま迎えに来たん❓❓

ほんまに・・・

来てました(笑)(笑)

25日の朝はトナカイさんのおかげで朝からHAPPY~~♥

そして・・・

夕食時には、サンタさんも登場~~~!!

入居さんにお菓子のプレゼント♥

入居者 : サンタさん、ありがとう(*^^*)

よく似合ってるね!

ち・ち・違うから!!ほんまのサンタです(;^_^A

皆さん、嬉しそう~~

夕食の締めには、手作りケーキで大満足!!

素敵なクリスマスになりました(^_-)-☆

★―――――――――――――――――――――★
結まーる北島町(サービス付き高齢者向け住宅)
大阪府門真市北島町26番9号
電話:072-396-9125
★―――――――――――――――――――――★