株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

豆苗

2020/05/01

豆苗~~~

結まーるの豆苗たちは、おひさまに照らされてすくすく成長しています( ´艸`)

 

皆さん、豆苗はご存じですか?

以外にも栄養価が高いんですよ!!

 

骨がもろくなりがちな更年期の女性に特に必要な栄養素であるビタミンKや若々しさを保つ効果が期待できるビタミンAやビタミンCも豊富に含まれるそう!(^^)!

 

葉酸も含まれていて、葉酸は、白血球の形成を促して、妊娠中や授乳中に意識したい栄養素だそうです。

 

あららっ・・・なにか、気が付きません?(^_-)

豆苗って、豆苗ったら、女性に嬉しい栄養素が豊富に含まれているじゃないですか

しかも、

豆と緑色葉物野菜の栄養を兼ね備えている

栄養バランス グー(`・ω・´)bの野菜なんですって!

女性だけではなく

老若男女にとって嬉しい野菜ですや~~ん\(^o^)/

↑ 舌噛むは(笑)

こんな栄養価の高い豆苗を、結まーる北島町(サービス付き高齢者向け住宅)ではせっせと栽培(笑)しています。

次回は豆苗を使用した料理を紹介させていただきます(^o^)

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
結まーる北島町(サービス付き高齢者向け住宅)
大阪府門真市北島町26番9号

電話:072-396-9125

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★