株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

ほーぷライフハロウィン🎃

2020/11/09

機能訓練型デイサービス 「ほーぷライフ」では

運動の合間に手指訓練の一環としてあるものを作成いただきました🎃

運動の合間に何を作っているのでしょうか!

後ろでは他の利用者様が運動していますね(^^♪

その中でも集中してあるものを熱心に作ってくれております!

完成したものを早速見てください(^O^)

 

 

なかなかすごいクオリティーですね(笑)

10月の間、ほーぷライフの入り口に飾らせていただきました!!

是非見にきてくださいと言いたいところですが・・・

残念ながら11月になりハロウィンが終わりましたので

入り口からは撤収しました(T▽T)

でも、相談室に飾らせていただいていますので

気になった方は是非見に来てください(笑)

★―――――――――――――――――――――★

機能訓練型デイサービス ほーぷライフ

     門真市舟田町12-26グリーンプラザ1階
     電話:072-800-3751
     FAX:072-800-3752
★―――――――――――――――――――――★