株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

嬉しい手紙

2021/04/26

~結まーる北島町に届いた一通の手紙~

入居者様の郵便物に交じってポストの中に、見慣れない名前の手紙が一通。

差出人は、今、入居されている家族様の名前ではない・・・・

一瞬「どなただったかな・・・・」(・・?

と思いを巡らせていたら。

あっ!!

以前、ご入居して頂いていた、入居者さんのご家族様からだ!!

記憶が戻ってきました!!

うわ~~なんのお手紙だろう

開封してみると、そこには

コロナで毎日大変な思いをしている、スタッフに対しての労いの言葉が・・・(ノД`)・゜・。

あかん。最近、涙腺が緩くて・・・つい涙が・・・

嬉しいです!!m(__)m

ご入居して頂いた時期がとても短かったにもかかわらず・・・

私達のことを心配し、エールを送ってくださいました。

本当に嬉しかったです。

私達、結まーる北島町の職員は、コロナに負けないよう毎日頑張っています\(^o^)/

本当に、心のこもったお手紙ありがとうございました。

勇気を頂きました。

緊急事態宣言が、また、発令されましたが出口のないトンネルはないと信じて頑張ります。

どうか、どうか・・・〇〇様も感染に気を付けてお過ごしくださいね。

★―――――――――――――――――――――★
結まーる北島町(サービス付き高齢者向け住宅)
大阪府門真市北島町26番9号
電話:072-396-9125
★―――――――――――――――――――――★