株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

おしゃれ(●^o^●)

2020/03/09

こんにちは!

今週もはじまりましたね!
皆様、風邪や新型コロナウイルスに気を付けて頑張っていきましょう( ̄∀ ̄)

本日は、結まーる北島町(サービス付き高齢者向け住宅)の
入居様がおしゃれをしていらしたので
是非ご紹介させていただければ思いました( •⌄• )

写真がこちらです↓↓↓

ピンク色のマニュキュアできれいですね!!
薬指だけ色が少し違うのもまた綺麗でいいですね(^^)

服にもピンク色が混ざっていていい感じでマッチしていて素敵です!

やはり女性はいつでもいつまでも綺麗でいたいですよね!!

結まーる北島町(サービス付き高齢者向け住宅)では
定期的に利用者様がマニュキュアなどを塗っていただく機会も作ってありますので
これからもどんどんおしゃれしていきましょう(≧▽≦)

またいい写真が撮れましたらご紹介させていただきます!

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
結まーる北島町(サービス付き高齢者向け住宅)
大阪府門真市北島町26番9号

電話:072-396-9125

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★