株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

絵♪

2020/04/07

皆様こんにちは!!

最近、政府からのマスクの二枚配布が話題になっておりますね!

賛否は別としてマスクが二枚配布されるとのことですので、

これまでマスクが買えなかった方も届きましたら

マスクの着用を積極的にしていきましょう!!

感染しても自覚症状が出ない場合もあるとの事です(*_*;

自身が感染していた場合に、

他人にウイルスをうつさないように対策が必要だと思います!

大変なこともあると思いますが国民一丸となって

ウイルスに立ち向かっていきましょう!

さて、今回は知人からいただいた絵の

ご紹介第二弾になります\(^^)/

結まーる北島町(サービス付き高齢者向け住宅)に飾らせて

いただいてます!早速ご紹介させていただきます!

レモン🍋とひまわり🌻

同じ黄色でも少し違いがありとても素敵です(*^^*)

殺風景だった壁が、絵を飾ることですごくオシャレになりました(≧▽≦)

私もこんな綺麗な絵が描けたらいいのですが…(笑)

ご入居者様も喜んでいただいてよかったです(^^)

まだいただいた絵がありますので順次ご紹介させていただきます!!

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
結まーる北島町(サービス付き高齢者向け住宅)
大阪府門真市北島町26番9号

電話:072-396-9125

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★