株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

佐太の収穫~~~

2020/07/03

みなさまこんにちは!

本日は「デイサービス結 佐太」で収穫がありましたのでご紹介させてください(^^)

以前にも「デイサービス結 佐太」の畑をご紹介しましたが、

今回は大葉、ミニトマト、きゅうりが収穫できました\(^o^)/

それにしてもきゅうりでかいです(笑)

こんなに成長するとは!!

さすが佐太店ですね(笑)

厨房の人に、調理をしてもらってみんなで、おいしくいただきました(#^^#)

あらっ!!!!

また、食べてる写真を撮り忘れています( ̄▽ ̄;)!!ガーン

食い意地が張っているので、写真より食すが優先(笑)

また、何か収穫などがありましたら報告させていただきます!!

楽しみにしていてください!(笑)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
★デイサービス結 佐太★
守口市佐太中町1丁目11-22
06-6916-6965
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼