株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

手作りおやつ~簡単でちょーおいしい~

2021/06/07

こんにちは

ゆいグループです!

じぁ――ん!!

ドーナツ、作りました\(^o^)/

なかなかの評判で、おいしかったです!

ちょっと味見してみてと、スタッフに渡したら、

「おいしくて!止まらなくて!丸ごとひとつ食べちゃいました(^-^;)」

ぬあんだって~~??(=_=)

作った私も食べてないのに・・・

味見を頼んだ相手が悪かった・・・

でもまぁ・・・本当においしかったってことね!(笑)

なんと、このドーナツめっちゃ簡単にできました(*’▽’)

材料は

・ホットケーキミックス
・牛乳
・たまご
・サラダ油

以上!!

上の材料をボールで切るようにザクっと混ぜて、手にサラダ油をぬりぬり!

そして、

多めに油を引いたプライパンに投入!!あとは、揚げ焼きにしただけ(`・ω・´)b

で、このおいしさ~~

ちょー簡単にできるので、ぜひ、作ってみてください(^^)/

次は、何を作ろうかなぁ~ ムフフ

お楽しみに~~~

★―――――――――――――――――――――★
結まーる北島町(サービス付き高齢者向け住宅)
大阪府門真市北島町26番9号
電話:072-396-9125

#門真 守口 四條畷 介護 ゆい
★―――――――――――――――――――――★