株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

秋のはじまり

2021/10/01

こんにちは

ゆいグループです!

 

夏の日差しも緩和されて、いよいよ秋の兆しが見え始めてきました。

 

結まーる北島町でも、少し早いですが秋仕様に変わってきています(´艸`*)

 

 

 

利用者様も気づいて下さって、「かぼちゃーー!!」やら「ハロウィンーー!!」など

久しぶりの模様替えに目の色が輝いていました!

 

個人的には食堂にかぼちゃの提灯(後日公開!)がぶら下がっているのに頭をぶつけそうになり、

格闘しています。すでに3回ぶつけています。

 

 

季節が変わると気分も一新できるのでいいですよね。

最近の嬉しいことは、今まで外の気温が高すぎるので、食堂も日中は小窓での換気や

短時間の換気しか出来なかったのですが、今は涼しくなりましたので、日中から換気し放題になったことです!!

本当に涼しい風が通り抜けるので、食堂にいる方もスヤスヤされる方が多くなってきました。(笑)

この時期に自然の涼しさで利用者様もいっぱい癒されてほしいなぁと思いました(*^^*)

 

そして敬老の日にはちらし寿司でお祝いさせていただきました( *´艸`)

 

ちらし寿司・天ぷら定食 ~敬老の日にて~

 

皆様喜んで下さりとても嬉しかったです(≧▽≦)

次のイベントも楽しみですー!!

★―――――――――――――――――――――★
結まーる北島町(サービス付き高齢者向け住宅)
大阪府門真市北島町26番9号
電話:072-396-9125

#門真 守口 四條畷 介護 ゆい yuigroup
★―――――――――――――――――――――★