株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

デイサービス結 佐太12月号

2022/02/18

こんにちは

ゆいグループです!

少し時間が経ってしまいましたが

デイサービス結 佐太の2021年12月を振り返っていきます(*’▽’)

まずは、12月と言えばクリスマスですので皆様にもご協力いただき飾りつけを行いました!

クリスマスツリーなど色々作って下さっていますね(^^♪

しかも全部クオリティが高くてすごいです!!

デイサービス結 佐太は毎週月・金・土に先生に来ていただき体操を行っています!

もちろん参加は自由です(≧▽≦)

冬に負けない様にみんなでしっかり体操しました!

今思い返しても、とても楽しい12月でした(*^^*)

最後に完成したい飾りつけをご覧ください!

【デイサービス結 佐太の他の記事はこちらをクリックください(^^♪】

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
★デイサービス結 佐太★
守口市佐太中町1丁目11-22
06-6916-6965
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼