株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

デイサービス結 佐太3月号

2022/04/15

こんにちは

ゆいグループです!

2月は桃の節句でした!

女の子の祭りと言われていますが、人形の体を撫でたり息を吹きたりして

厄を身代わりにさせるという風習があり、源氏物語にも出てくるほど歴史は古いものだそうです!(^^)!

桃の節句が終わりいよいよ春ですね!

季節の変わり目、体調を崩さないようにお気をつけください(*^^*)

デイサービス結 佐太では3月もすごい盛り上がりました!

●ひな祭り

皆様でおいしくいただきました(^^♪

●手作りゲーム

2枚のおにぎりを選び具が合えばゲット!!

皆様はおにぎにの具は何がお好きですか??(≧▽≦)

そして最後に3月の飾りつけです!

ひな祭りっぽくて可愛いですね( *´艸`)

デイサービス結 佐太の他の記事はこちらをクリックください(^^♪】

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
★デイサービス結 佐太★
大阪府守口市佐太中町1丁目11-22
06-6916-6965
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼