株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

ぷちお花見

2022/05/16

こんにちは

ゆいグループです!

 

結まーる北島町でも春の季節を感じてもらいたく色々模索しておりました。

コロナ下でできることは限られていましたので、建物の横でピクニック感覚で

ランチをしよう!!となりました。

 

美味しそうな天丼を用意して普段と違った感じでお食事をして頂きました~(´艸`*)

 

そうすると、お隣さんからこれ使って下さい。と、なんと。。。

 

 

 

 

 

どーん!!!この真ん中にあります綺麗な桜の植木と盆栽を貸していただけましたー!!

 

ここまで綺麗に花が咲くのは、きっと長い時間丁寧に大切に育てられたからだと思います。

そんな大切なものを貸して頂けたことにも本当に感謝しております!

 

自分たちが当初はお花見をしたいと思っていたことを見透かされていたみたいで本当に嬉しかったです。

 

花を交えて、利用者様とも沢山話が弾みました(*^-^*)

 

皆様、長らく外でごはんを食べる機会が無かったので、存分に楽しんでおられました。

 

これから、また一段とお外で過ごしやすくなってきますので、また開催したいと思いました(^^)/

 

 

★―――――――――――――――――――――★
結まーる北島町(サービス付き高齢者向け住宅)
大阪府門真市北島町26番9号
電話:072-396-9125

#門真 守口 四條畷 介護 ゆい yuigroup
★―――――――――――――――――――――★