株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

佐太通信5月号

2022/06/06

こんにちは!

デイサービス結 佐太です

5月は端午の節句と母の日があり、デイサービス結 佐太では、母の日のお祝いをしました(^^♪

母の日特別メニュー(赤飯、野菜天ぷら、小松のお浸し、黒豆、だし巻き卵、にゅう麵)でした!

凄い豪華で美味しそうですね!(^^)!

利用者様にも美味しそうに食べていただき嬉しかったです(*’▽’)

豪華なものではございませんが、母の日に布マスクもプレゼントさせていただきました!

 

みなさま本当にバラの花が似合いますね(≧▽≦)

最後に今月みんなで作った作品を

ご紹介させていただきます(゜_゜>)

また来月もお楽しみにください(^^♪

デイサービス結 佐太の他の記事はこちらをクリックください(^^♪】

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
★デイサービス結 佐太★
大阪府守口市佐太中町1丁目11-22
06-6916-6965
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼