株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

夏祭りご協力企業様 パート3

2023/07/27

結まつり 7月30日㈰ 開催しまーす

ポスター貼りにご協力くださった方々のご紹介! Part3

〇北原医院 様

守口市大久保町にある北原医院!

お父様の代からの患者さんも多く、大久保町の方は、北原医院で診てもらってる人、本当に多いです。

知症への理解もある先生で、北原医院の隣にある「ヴィオラ」で認知症カフェも月に1回開催されていますよ。

じ・つ・は!

ゆいグループの代表も一緒に認知症カフェに関わらせてもらっています(^_-)-☆

20人以上の方が、毎月、参加してくれてワイワイとても楽しい会になってます。

気になる方は、ぜひ、一度、参加してみてくださ~~い。※守口第1包括で予約がいります

と、いうわけで

ゆいグループと同じ町内、しかも、超~ご近所にある北原医院に結まつりのポスターを貼らせてもらうお願いをしてみたのですが・・・・

先生の回答は・・・・

な・な・なんと!

「もちろん、いいよ~~~」

なんて気さくなの、なんてノリがいいの(笑)いい先生です♡

先生、感謝で~~す(^O^)/

北原医院の駐車場前を通ったら、結まつりのポスター見たくださいね😁

 

北原医院様をご紹介しているページです
⇩⇩⇩

https://www.doctor-map.info
/dtl/10000000000000091302/

※外部ページに移動します

 

 

夏祭りの詳細はこちら!!
どなたでもお気軽にお越しください(≧▽≦)🎇
⇩⇩⇩

⇧⇧⇧

 

 

ゆいグループはSDGSに取り組んでいます
本記事の取組テーマ
「笑顔溢れる毎日をあなたと一緒に」