株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

入賞しました・・!

2024/03/22

こんにちは

ゆいグループです!

 

守口市が主催している、『笑顔の写真コンテスト2024』にエントリーしました!

 

なんと・・・

 

3枚の写真が入選しておりました!!

そのお写真を一挙ご紹介★

 

こちら2枚が最優秀賞に選ばれた写真です!!✨

 

こちらが‟乙女チック賞”という、なんとも可愛らしい賞をいただいた写真です♡

 

どれも素敵な写真なので、入選してとても嬉しいです♪

 

とても立派な表彰状をいただいたので、早速ご本人へお渡ししました☆

皆様とても嬉しそうに賞状を眺めておられました!

 

◎最優秀賞

 

◎最優秀賞

 

◎乙女チック賞

 

 

さすがは受賞者の皆様・・!

この時も素敵な笑顔を見せてくださいました!(笑)

 

これからも市の取り組みにどんどん参加していきたいと思います!

 

本日もお読みいただきありがとうございました♪

 

★―――――――――――――――――――――★

結まーる北島町(サービス付き高齢者向け住宅)
大阪府門真市北島町26番9号
電話:072-396-9125

#門真#守口#四條畷#介護#ゆい#yuigroup
★―――――――――――――――――――――★