株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

大人のお子様プレート✨

2024/05/09

こんにちは!

ゆいグループです

 

結まーる北島町で、お食事レクリエーションを行いました!

今回は、誰もが憧れる『大人のお子様プレート』を提供しました(*^_^*)

 

*メニュー*

・オムライス

・エビフライ

・フルーツ牛乳寒天

・玉ねぎのコンソメスープ

 

全て職員の手作りです!愛情たっぷり♡

 

ワンプレートにオムライスとエビフライが乗っていると、ワクワクしませんか?(笑)

入居者の皆様も、嬉しそうに召し上がってくださいました!(^O^)!

 

何歳になっても、お子様プレートは魅力的です(*´▽`*)

 

お食事レクリエーションでは、日常のお食事とは少し変わったメニューを提供しております◎

職員が入居者様に楽しんでいただきたいと思い、意見を出し合っています★

 

他にも様々な取り組みを行っておりますので、是非ブログをご覧ください!

👆ここをクリック!

 

本日もお読みいただきありがとうございました♪

 

★―――――――――――――――――――――★
結まーる北島町(サービス付き高齢者向け住宅)
大阪府門真市北島町26番9号
電話:072-396-9125

#門真#守口#四條畷#介護#ゆい#yuigroup
★―――――――――――――――――――――★