株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

恒例の食レク ♥ 誕生会

2019/06/09

そろそろ梅雨入りの時期になりましたね。

じめじめのこの時期、食中毒も心配だし

意外と熱中症にもなりやすいらしいです。まめな水分補充を心掛けないと!!

さて

恒例の食レク~~~ジャーン

今日は、ピラフ!!

すごい!!

メンズがピラフを作っていますすてき!!  男飯じゃ~~~てな、感じかな(笑)

このピラフ、うちの調理担当職員がちゃんとご飯に下味をつけて炊いてくれたので、本格的なピラフになりました。

あっ!!それと、頑張った入居者さんの努力も、味に追加されています。もちろん!!

みなさん、おいしい!おいしい!と大盛りピラフをペロリ

それと

今日は、6月生まれの入居さんの誕生会も兼ねていました。

サプライズに思わず涙・・・

「う・う・嬉しいわ~~」

「○○さん、ろうそくの火を 火をフッーとして

「嬉しい~~」

なかなか、ろうそくの火が消せないのでした(笑)

そんな光景を見ながら、思わずもらい泣き 喜んでもららえてよかった~~~

 

そんでもって

ちゃっかり、スタッフの丸ちゃんは、誕生日ケーキのおすそ分けに舌鼓!!

ほんと!おいし~~~

大満足の丸ちゃんでした。

あらっ間違い!!

大満足の入居者さんでした

 

食レクは、また、来週に続きま~~す。