株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

まーるカフェ~和ver.~

2024/07/09

こんにちは!

ゆいグループです

 

先日のまーるカフェの様子をお届け!

 

今回のテーマは和』でした♪

メニューはこちら⇩⇩

 

夏なので、つるっと食べられるものをご用意しました(*^-^*)

 

カフェが大盛況で忙しく、1枚しか写真が撮れませんでしたが、抹茶寒天はこんな感じ(*´▽`*)

一番下には抹茶味の羊羹、その上に抹茶味の寒天と粒あんを乗せて、最後にホイップとミカンで飾りつけ(*^-^*)

とっても可愛く仕上がりました♡

 

早速みなさまに召し上がっていただきました!

「かわいい~」「美味しいよ」とたくさんお褒めのお言葉をいただき、喜んでいただけて嬉しかったです(*´▽`*)

 

次回はどんなメニューにしようかな( *´艸`)

施設の入居者様に楽しんでいただけるよう、ワクワクするものを準備したいです♪

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

ゆいまーる北島町のブログはこちらにまとめてありますので、是非チェックしてみてください☆

👇ここをクリック

 

★―――――――――――――――――――――★
結まーる北島町(サービス付き高齢者向け住宅)
大阪府門真市北島町26番9号
電話:072-396-9125

#門真#守口#四條畷#介護#ゆい#yuigroup
★―――――――――――――――――――――★