株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

梅雨の時期

2020/06/30

みなさまこんにちは!

梅雨の時期は個人的にはジメジメして嫌ですね💦

洗濯物が乾かない~~~など 困る…… マジで💦笑

嫌な時期です(;^_^A

でも、梅雨の時期のあじさいはきれいで素敵です(*^.^*)

そういえば!「デイサービス結 佐太」にも、あじさいの花がきれいに咲きました!

利用者さんの手作りあじさいです!気持ちを明るくしてくれます(*^-^)ニコ

「デイサービス結 佐太」では、季節ごとにみんなで作品を作って、きれいに飾り付けしています!

指先を使って作品を作り、生活の中に必要な手指運動にもなります!!

出来上がった作品をみんなで鑑賞して、話の花も満開です!!!

すご~~い\(^o^)/

ほのぼの~~~佐太ってほのぼの~~笑笑

おいでやす!!デイサービス佐太へ(笑)

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
★デイサービス結 佐太★
守口市佐太中町1丁目11-22
06-6916-6965
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼