株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

桜??

2021/03/10

こんにちは(*^-^*)

ゆいグループです

先日、利用者様の送迎をしているとき、

「花咲いてるで」と教えていただきました!

少し前から蕾ができてるので、「もう少しで桜が見れそうですね」と話していたのですが

ついに!ですね(笑)

小さい木ですが桜が咲いていました🌸

多分、桜だと思います( *´艸`)

違いましたら教えてください(笑)

まだ寒いのであまり桜の季節という感じはしないですが

早い目に見れてよかったです(^^♪

皆様はもう桜は見ましたか(^^♪

街中で早く満開の桜を見たいですね🌸

気候的にはそろそろ、暖かくなり過ごしやすくなりそうですね!!

後少し寒さに負けず頑張りましょう!!

★―――――――――――――――――――――★
機能訓練型デイサービス ほーぷライフ
     門真市舟田町12-26グリーンプラザ1階
     電話:072-800-3751
     FAX:072-800-3752
#門真 守口 四條畷 介護 ゆい
★―――――――――――――――――――――★