株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

佐太 畑便り~~

2020/05/18

皆様!!

3月にご紹介した畑を覚えていますか??

なんと、3月に植えたスナップエンドウが収穫できました(^^♪

 

 

 

 

少しいただきましたが、甘くておいしかったです(*^^)v

利用者さんも喜んで召し上がってくださいましたが・・・

おいしく食べている写真がありませんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

一番重要なところですよね(´ε`;)

あまりのおいしさにスタッフも写真を撮るのを忘れてしまいました!(笑)

ゴメンナサイ💦

スナップエンドウは、もう時期が終わりになりますが、

一緒に植えたジャガイモの収穫はまだまだ先です(^_-)

今度は忘れずにみんなでおいしくいただいている写真をアップできればと思います!!

他にも、5月に植えた、ミニトマトときゅうりもぐんぐん成長しています💛

収穫が楽しみで~~す\(^o^)/

ここでいきなりですが、クイズを出題させていただきます(笑)

◆クイズ
下のA Bのどちらがミニトマトはどちらでしょう?

 

答えは次回のブログで発表しますね!!

分かった方はぜひ、コメントいただけたら嬉しいです(笑)

 

暑くなってきましたので水分補給をしっかりとして、元気で次回のブログでお会いしましょう!!

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
★デイサービス結 佐太★
守口市佐太中町1丁目11-22
06-6916-6965