株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

夏!まつり~~③

2020/08/28

スタッフと入居者さんで準備をした夏祭り!

みんなでお祭りを満喫!!楽しみました~~\(^o^)/

輪投げですね!!

うまく投げれたかな・・・

狙いを定めて—–ッ

うわ~~なかなか難しい!

こっちでは、魚釣り!!

大物が釣れましたか?

あっ!!これかな・・・

みんなで手作りしていたのは(#^^#)

いろんな顔の魚がかわいい~~

こっちでは、千本引きやってるみたい!!

紐の先には何があるか?

どの紐にしようかな・・

○○さ~~ん

何が当たりましたか??

入居者様:イグサの枕が釣れた~~ 昼寝が楽しみ♥

釣れたって・・・釣りじゃないよ(笑)

入居者様:なんかわからんけど・・・ かわいいね♥

お菓子でも入れといてください(笑)

おっとこっちでは、一円玉落とし

真剣ですね!!

狙いを定めて

うまく一円玉を落とせたかな!!!

to be continued…

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
結まーる北島町(サービス付き高齢者向け住宅)
大阪府門真市北島町26番9号
電話:072-396-9125
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★