株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

夏!まつり~~④

2020/09/03

お祭りの屋台には

金魚すくいやヨーヨー釣り、射的やスーパーボールすくいなんかありますね!

誰でもひとつぐらいはやったことありますよね(*^^)v

ところによっては、お化け屋敷なんかあったりして!

恐い~!!って言いながら、ついつい入っちゃうのがお化け屋敷ですよね(笑)

さて、前回のブログでもご紹介させていただきましたが、

輪投げ、魚釣り、千本引き、一円玉落など楽しかったなぁ(●^o^●)

いろいろ遊んだしお腹も減ってきましたぁ・・・

ん? なにやら おいしそうなにおいが・・・・

たこ焼きや~~

やっほ~

なんか、テンション上がる!!

おいしいわ~~♥

でしょうね!でしょうね!

こらこらっ!

つまみ食いかっ!

マスク取らんかい(笑)(笑)

本当は、家族の方にも来ていただきたかったですが・・

来年は、近所の方ともみ~~んなで楽しめる夏祭りができるといいなぁ

なんだかんだと言いながら、スタッフも楽しめました!

入居者さんも、それぞれ楽しんでくれたようです!

入居者様:楽しかったよ~~ また、来年もよろしくお願いしますね。

もちろんです!!

結まーるの手作り夏祭りでした~~~

★———————————————————————————-★
結まーる北島町(サービス付き高齢者向け住宅)
大阪府門真市北島町26番9号
電話:072-396-9125
★———————————————————————————-★