株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

看板

2020/09/17

機能訓練型デイサービスほーぷライフですが、以前から

様々な方にわかりにくいとアドバイスいただきました💦

合わせて看板やのぼりを立てたら?ともアドバイスいただきました😄

確かに場所が奥張っててわかりにくいです😅

マンダイと郵便局が前にあり

人通りが多いのでもったいないですよね!

もっと色々な人に知っていただきたいので

看板を作らせていただきました!!

なかなかいい感じに出来ていると思います😊

でも…

この看板に描かれている謎のおじいさまはだれでしょうか笑

看板の後ろにパンフレットも入れてありますので

皆様マンダイや郵便局に寄られる際は是非取っていってください!笑

後は、のぼりもあればもっと目立つと思いますので作成検討中です!

また今後、ほーぷライフの活動なども

報告させていただこうと思いますので皆様ご期待ください😁

★——————————————————————————————★
機能訓練型デイサービス ほーぷライフ
門真市舟田町12-26グリーンプラザ1階
072-800-3751
★——————————————————————————————★