株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

串揚げ~~

2021/07/09

こんにちは(*^-^*)

ゆいグループ です!

入居者さんの笑顔が見たくて頑張りましたヾ(≧▽≦)ノ

串揚げの準備~~

たまには、串揚げも食べたいよね!

と、思い立って

黙々と串に野菜やら肉を刺すこと200本以上~~(笑)

ハァ~

達成感\(^o^)/

でも本当に入居者さんは喜んでくれるかな・・・・

ドキドキ!!

 

 

 

 

ジャーン

 

素敵な笑顔頂きました 嬉しい~~♬

天王寺の串揚げ思い出すわ~~

ビールがなくてごめんね(笑)

特製ソースに付けて食べる熱々 串揚げは

まじ、おいしかったです!!

もちろん、スタッフにもお裾分けしましたよ!

味見の結果スタッフからも「美味しい~❤」

星5つ頂きました~~(笑)

やっぱり特製ソースがおいしさを倍増していたみたい( *´艸`)

串揚げ満足!満足! ごちそうさま~~

また、次回も何か企画するのが楽しみです(^^♪

★―――――――――――――――――――――★
結まーる北島町(サービス付き高齢者向け住宅)
大阪府門真市北島町26番9号
電話:072-396-9125

#門真 守口 四條畷 介護 ゆい
★―――――――――――――――――――――★