株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

ケアプランセンター結事務所

2021/08/16

こんにちは

ゆいグループです(*^^*)

ケアマネさんの事務所がやっぱり改めて見るとすごい綺麗でおしゃれでした!!(笑)

入った瞬間にはいい匂い!!

素敵でした🤣

特にこの日は天気が良く、雰囲気がでていました!

写真でつたわりますか~~??🙄

あまりわからないかもですね💦

写真で見るより実際に訪れると雰囲気が感じられます(笑)

写真にも写っている観葉植物がまた雰囲気を醸し出しております🌲

コロナさえなければ是非皆様に見に来ていただきたいのですが・・・・🤣

また、機会があれば雰囲気を感じに来てみてください!!

暑い日もまだまだ続きますので、水分補給をしっかりして暑さにもコロナにも負けずに乗切りましょう!!

ケアマネさんのお仕事紹介も併せて見てみてください(^^♪

↓▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼↓

ケアマネージャー~専門職紹介 part1~

 

★——————————————————————————————★
ケアプランセンター結
守口市大久保町2-17-11-102
電話:06-6905-8339
FAX:06-6905-8334
★——————————————————————————————★