株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

美味しいトマト🍅

2021/08/13

こんにちは

ゆいグループです!

先日、熊崎農園様よりトマトをご購入させていただきました!

ワクワクしながら届くのを待っていたら、、、

とても美味しそうなトマトが届きました(^^♪

結まーる北島町(サ高住)のみんなでおいしくいただきました!!

美味しくいただいているところを写真に収めたかったのですが、、、

タイミングを逃しました(;’∀’)

食べる前ならありました!(笑)

チキン南蛮と一緒に出させていただきました!

今回は一回目の購入なので素材の味を!(笑)

次回購入するときはトマト料理を作りたいと思います!♪

楽しみですね(#^.^#)

是非皆様も機会があれば、熊崎農園のトマトを食べてみてください!(^^)!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

熊崎農園様 インスタグラム

 

★―――――――――――――――――――――★
結まーる北島町(サービス付き高齢者向け住宅)
大阪府門真市北島町26番9号
電話:072-396-9125

#門真 守口 四條畷 介護 ゆい yuigroup
★―――――――――――――――――――――★