株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

デイサービス結 佐太通信9月号

2021/10/20

こんにちは

ゆいグループです(*’ω’*)

「デイサービス結 佐太」の佐太通信9月号が発行されました(^^♪

今月のテーマは「月見」です(笑)

9月のデイサービス結 佐太では、

トランプ大会、テーブルホッケー大会、盆踊り大会を実施しました(/ω\)

大会だけではなく、月見や秋をテーマにした飾りつけもみんなで力を合わせて行いました(≧▽≦)

ウサギ可愛いですね!! もみじも綺麗(*^^*)

まだまだ、暑い日が続いていたのでそうめんを食べました!!

暑い日はそうめんに限りますね(笑)

色々みんなで大会を開いたりしてとても楽しい9月でした!!

楽しい事をしていくためにも、デイサービス結 佐太は

新型コロナ対策に引き続きしっかりと取り組んでまいります!!

それでは、デイサービス結 佐太通信10月もお楽しみしていただけましたら嬉しいです(≧▽≦)

 

【デイサービス結 佐太の他の記事はこちらをクリックください(^^♪】

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
★デイサービス結 佐太★
守口市佐太中町1丁目11-22
06-6916-6965
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼