株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

秋本格化!!

2021/10/27

こんにちは

ゆいグループです!

 

10月中旬から急激に寒くなって、秋が本格的に感じられる様になってきましたね!

というより、ニュースなどでは推奨ファッションがコートだと言われているので、

もはや冬を迎えるのも遠くないかもですね…(笑)

 

 

~ある日の食堂のボール回し(白熱してました)~

 

 

 

今年はインフルエンザも大流行するとの情報が流れておりますので、予断を許さない状況ですね。。

利用者様にも希望者にはしっかりとワクチン接種予定ですので、対策もしっかり行っていきます!!

私も毎年受けていますが、コロナワクチンと違ってインフルワクチンは副反応はほとんど無かったので、

そう考えると凄いものを毎年接種できていたんだと再確認できました!(笑)

 

 

happy birthday !!!

 

 

大々的にはお祝いできませんでしたが、今月も二人お誕生日を迎えました!!

そんな日やったか~!と忘れてましたが、思い出すと笑顔で本当に嬉しそうでした。

年を重ねることは素晴らしいことですし、早く皆さんでケーキのろうそくをふー!ってしたり、

お誕生日の歌を大合唱したいな~と、ふと思ったりもしました。

 

 

★―――――――――――――――――――――★
結まーる北島町(サービス付き高齢者向け住宅)
大阪府門真市北島町26番9号
電話:072-396-9125

#門真 守口 四條畷 介護 ゆい yuigroup
★―――――――――――――――――――――★