株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

トリックオアトリート!!

2021/12/01

こんにちは

ゆいグループです!

 

10月31日は待ちに待ったハロウィン当日でした!!

ハロウィンといえば「トリックオアトリート!」と言って来る仮装した人たちに、

お菓子を配るのが有名だと思います。

結まーる北島町でも、入居者様達にお菓子をプレゼントしました~!!

 

 

仮装グッズも持ってもらうと皆さんノリノリに掲げてくれました!(嬉しい…)

 

クリスマスには「ジングルベール、ジングルベール♪♪」と、有名な歌がありますが、

ハロウィンの歌は知らないのでクリスマスの歌を歌っていると、「それはクリスマスや」と

しっかり皆さんにツッコまれました。さすが関西!

 

 

 

 

最近ご入居されたご夫婦の方にも、お二人の写真撮りましょ~。と伝えると

とても喜んでくれました。

 

 

お二人とも凄い素敵ですね(´艸`*)

 

お部屋に居る人にもサンタさん気分でお一人お一人配っていきました。

「嬉しいわ~」と喜んで頂けたたので、スタッフとしても大満足でした。

 

また、年末にかけてイベントが沢山ありますので、どんどん企画して盛り上げていきたいと思いますー!!!

 

 

 

 

★―――――――――――――――――――――★
結まーる北島町(サービス付き高齢者向け住宅)
大阪府門真市北島町26番9号
電話:072-396-9125

#門真 守口 四條畷 介護 ゆい yuigroup
★―――――――――――――――――――――★