株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

デイサービス結 佐太通信10月号②

2021/11/24

こんにちは

ゆいグループです!

デイサービス結 佐太通信10月号 第二弾では作品などをご紹介させていただきます(^^♪

すごい細かい作業をしてくださっていますね(*’▽’)

どんな作品ができたのでしょうか!!

さっきの作品はここにはなさそうですがこんな感じに飾りつけができました(笑)

ハロウィーンの雰囲気が出ていますね(≧▽≦)

9月の敬老の日はささやかではありますがデイサービス結佐太でお祝いをさせていただきました!!

スタッフの手作り!

とても可愛いですね^m^

これからも元気で長生きして一緒に楽しい思い出を作っていきましょ(*^^*)

皆様は敬老の日や、ハロウィーンは何かしましたか!

また皆様のお話も聞かせてください(^^♪

今年もとても楽しい9月と10月でした!!

【デイサービス結 佐太の他の記事はこちらをクリックください(^^♪】

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
★デイサービス結 佐太★
守口市佐太中町1丁目11-22
06-6916-6965
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼