株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

デイサービス結 佐太通信10月号①

2021/11/18

こんにちは

ゆいグループです!

デイサービス結 佐太では10月に運動会を実施しました!(^^)!

すごい飾りつけも豪華ですね(≧▽≦)

まずは、プログラム1、ラジオ体操からです!

体を動かす前の準備運動は大切ですからね!!

準備体操が終わり次はプログラム2、輪投げ!!

おっ!結構入っていますね(*’▽’)

そしてプログラム3、紙綱引き!

紙での綱引きすごく楽しそうですね(≧▽≦)

そして、最後はプログラム4、玉入れ!

写真で見るより結構入れるのは難しそうですね(笑)

デイサービス結佐太での運動会はこうして今年も楽しく開催できました(*’▽’)

みんなで学生の頃を思い出して体を動かすと楽しいですね!!

楽しそうな運動会を見れて幸せです(^^♪

来年もみんなでやりましょ!!

デイサービス結佐太通信10月号①でした!

【デイサービス結 佐太の他の記事はこちらをクリックください(^^♪】

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
★デイサービス結 佐太★
守口市佐太中町1丁目11-22
06-6916-6965
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼