株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

トラ🐅

2021/12/27

こんにちは

ゆいグループです!

今年も残すところあとわずかになってきましたので、

ケアプランセンター結 一同ブログでもご挨拶とさせていただきます。

本年も多くの方に支えられ、ケアプランセンター結も無事年末を迎える事が出来ました。

本当にありがとうございました。

来年も飛躍できる年になるように頑張りますので、引き続き宜しくお願い致します。

 

 

 

そして少しプライベートの話にはなりますが、来年は寅年ということであるお寺さんにお参りにまいりました🐯

そうです!

信貴山にある朝護孫子寺というお寺にお参りに行きました(^_^)

何か来年に向けてパワーをもらえたような気がしました(笑)

 

 

 

 

 

お参りをしていると、なんと

虎柄のポストも見つけてしまいました(*’▽’)

皆様も是非お参りに行かれる際は見つけてみてください(≧▽≦)

それでは皆様、よいお年をお過ごしください😊

★——————————————————————————————★
ケアプランセンター結
守口市大久保町2-17-11-102
電話:06-6905-8339
FAX:06-6905-8334
★——————————————————————————————★