株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

初詣!!

2022/01/24

こんにちは

ゆいグループです!

結まーる北島町では年明けに入居者さんと初詣に出かけましたっ~~\(^o^)/

と、

いっても施設の前の道路を渡ったところにある神社へ初詣(;^ω^)

距離的に遠出ではないでですがとてもいい所です(^^♪

でも、令和4年1月1日は、皆さんご存じのとおり、ものすごーーーく

寒い日でございました。はい!

風がヒューヒュー、耳とれそう~~~な感じの天候の中、

交代でスタッフとお参り~~

「寒いな~~~」

「でも、初詣行けるなんて嬉しいわ!」

何をお祈りしたんでしょうかねぇ(≧▽≦)

スタッフ:「何お祈りしたんですか??」

こらこら、聞いては行けませんよ(笑)

「ちゃんと、お参りしてきたよ~」

とても寒い元旦でしたが、みなさん本当に嬉しいそうでよかったです!

そして、結まーるのすぐそこに神社があってよかったです!(^^)!

入居者さんそれぞれがしっかりお参りできて令和4年のスタートを切ることができました。

寒い中、嫌な顔一つしないでお参りに付き添ってくれたスタッフには感謝です♥

今年も、結まーるでみんな元気で仲良くしていきましょうね~~~\(^o^)/

今年一年、宜しくお願い致します。

★―――――――――――――――――――――★
結まーる北島町(サービス付き高齢者向け住宅)
大阪府門真市北島町26番9号
電話:072-396-9125

#門真 守口 四條畷 介護 ゆい yuigroup
★―――――――――――――――――――――★