株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

club yui4 part.1

2023/05/08

Club yuiで、バーベキューなどのイベントをしてきましたが、今回は、山歩きに挑戦!!

送迎スタッフの山本さんを隊長に、交野山を探索してきました~~~

早速、山本隊長から注意事項の説明!

山本隊長は、海外での登山も経験がある「現役、山男」です(笑)

頼もしい~~(#^^#)

今回は、山本隊長の愉快な仲間たちとスタッフのお子さんも参加💛

さぁー-出発!!(^^)/

山本隊長は、所々で、山の説明もしてくれます。

珍しい花も教えてくれて、みんなで撮影会(笑)

撮影した珍しいお花はこちら↓↓↓

花の名前は・・・

なんでしたかね(笑)

みんな~~頂上は、まだ、先よ~~~

なんだかんだと、しんどかったけど、頂上に到着~~~

天気さいこ~う!!

無事、到着(*’▽’)

あれ💦

ミャンマーからきた、カイちゃん・・・

故郷を思い出しちゃったかな

いつも、2時間ぐらいこれぐらいの山を歩いてたらしい・・・( ゚Д゚)

しかも、サンダルで!

カイちゃん頼もしい!!

頂上にある、

白旗池にはめっちゃ大きいオタマジャクシが・・・( ゚Д゚)

まじ、大きかったです(笑)

スタッフのお子さんも大喜び (^^)/

しかし・・・

ほんまは、ここが頂上ではなかったのですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

さぁー-もうひと頑張り!!

交野山の頂上を目指してGO~

山本隊長、おいしいお昼ごはん準備よろしくね~~と、軽口をたたいて出発しましたが、

頂上までの道のりは・・・そして、その先にある景色は・・・・

Ciub yui4 山歩き 続きをお楽しみに~~~(^^)/~~~

 
 

今回登った山は「交野山」です⛰

ルートによっては、初心者でも登りやすく、山頂の景色も最高でした😁

↓↓↓

https://yamap.com/mountains/7042

↑↑↑

 

★——————————————————————★

株式会社ゆいグループ

大阪府守口市大久保町1丁目45-15

電話:06-6901-8562

★——————————————————————★

#門真#守口#四條畷#介護#ゆい#yuigroup#CLUBYUI