株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

club yui4 part.2

2023/05/25

うわぁ~~頂上だぁー――と喜んだのも束の間・・・・

交野山の頂上は、まだ、先だったのですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

↓↓↓Previously on club yui4 ↓↓↓

👉<ここまでの山登りの様子はこちら☚

 

お昼ごはんを楽しみに、頂上を目指してGO~~

しかし、頂上までの道のりは、そりゃもう!しんどいのなんの!!

なので、頂上までの道のりの写真はありません(笑)

修行僧のように、黙々と山を登ったその先には・・・

じゃー-ん

こんな景色が!!

さいこー――!!

すごいロケーションに、しんどかったことも忘れてしまいました(笑)

さてさて、待っていました!!

交野山の頂上を堪能し、楽しみにしていたお昼ご飯!!

山本隊長~~

お腹がペコペコです💦

まさに、山男の男の料理だぁー-(笑)

めちゃめちゃおいしいです(^^♪

隊長が作ってくれた、うどんがおいしすぎて、

うどん行列ができています(笑)

お腹も満たされ、大満足💛

天気にも恵まれ、本当に楽しい山歩きでした(^O^)/

今回登った山は「交野山」です⛰

ルートによっては、初心者でも登りやすく、山頂の景色も最高でした😁

↓↓↓

————–

https://yamap.com/mountains/7042

交野山(大阪府交野市大字倉治)の最新登山情報 / 人気の登山ルート、写真、天気など | YAMAP / ヤマップ

————–

 

 

 

 

★——————————————————————★

株式会社ゆいグループ

大阪府守口市大久保町1丁目45-15

電話:06-6901-8562

★——————————————————————★

#門真#守口#四條畷#介護#ゆい#yuigroup#CLUBYUI