株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

ゆいまーるカフェ3

2023/08/22

こんにちは

ゆいグループです!

本日は定期的に開催している、ゆいまーるカフェの営業日でした!

ゆいまーるカフェとは、結まーる北島町(サ高住)で定期的に開催している、

利用者様向けのカフェのことです!

 

8月は台風の影響もあり、少しバタバタしてしまって、、

本日が久しぶりの開催となりました!(^^)!

利用者様も楽しみに待ってくださっていたようで、続々集まってきてくれました!(*^^*)

 

カフェのスタッフは、ゆいまーるで勤務している介護士ではなく、本社からの派遣ですので、

久しぶりにお会いした利用者様との会話も弾む弾む♪

雑談を交えながら、注文を伺っていきます(^^ゞ

 

本日一番人気だったメニューは、プリンアラモード🍮!!

暑いため、スルッと食べられるものが良いみたいで、あっという間に売り切れてしまいました(笑)

うさぎさんのリンゴもとても可愛いです(*^-^*)♡

 

仲良しな利用者様同士の会話を聞き、私たちスタッフも思わずくすっと笑ってしまいました(*´▽`*)

皆様を楽しませるつもりが、こちらが元気をいただけるような、素敵な時間でした🌸

 

「次回はいつなの?」とお声をいただいているので、またすぐに開催できるよう頑張ります!

 

ご拝読ありがとうございました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー

こちら結まーる(サ高住)のHPです☆

施設見学など、お気軽にお待ちしております!

サービス付き高齢者向け住宅

★―――――――――――――――――――――★
結まーる北島町(サービス付き高齢者向け住宅)
大阪府門真市北島町26番9号
電話:072-396-9125

#門真#守口#四條畷#介護#ゆい#yuigroup
★―――――――――――――――――――――★