株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

ゆいまーる夏祭り(笑顔編part2☆)

2023/09/01

こんにちは

ゆいグループです!

 

前回に引き続き、ゆいまーる夏祭りでの入居者様の笑顔をお届けしていきたいと思います!(*^^*)

 

まずはこちら!

↑仲良しご夫婦でして、いつも旦那様が奥様を見守ってくださっています♪

職員さんの手作り焼きそばが美味しそう☆

 

↑奥にいらっしゃる方が、わくわくして景品をもらうのを待っています♪

ドキドキ感が伝わってきますね(*’▽’)

 

↑くじ引きにて、ひこにゃんのぬいぐるみをゲットしました!(笑)

お部屋に仲間が増えましたね☆

 

↑実は、机のレイアウトも変えています!いつもは定位置が決まっている皆様ですが、

この日は普段と違うメンバーで食事をとっています(*^-^*)

 

そして夏祭りには、職員さんのお子様も遊びにきてくれました!

くじ引きの係をしてくれたり、一緒にわなげで遊んだり・・・!

お子様がいるだけで空気が明るくなり、場が盛り上がりますよね~(^O^)

↑お手伝いありがとう!

 

以上、ゆいまーる夏祭りの投稿でした!

手作り感満載で、愛情たっぷりの夏祭り。入居者の皆様にも喜んでもらえたと思います!

 

ゆいグループは、入居者様と職員さんから選んでもらえるような施設を目指しています。

今後も、楽しそう!参加してみたい!見学してみたい!と思っていただけるように、施設の魅力を最大限お伝えしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

 

ご拝読ありがとうございました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー

こちら結まーる北島町(サ高住)のHPです☆

施設見学など、お気軽にお待ちしております!

★―――――――――――――――――――――★
結まーる北島町(サービス付き高齢者向け住宅)
大阪府門真市北島町26番9号
電話:072-396-9125

#門真#守口#四條畷#介護#ゆい#yuigroup#夏祭り#手作り#笑顔
★―――――――――――――――――――――★