株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

ゆいまーる夏祭り!!(笑顔編☆)

2023/08/31

こんにちは

ゆいグループです!

 

さて、今回はゆいまーる夏祭りにて、実際に入居者様が楽しんでいる様子をお届けします(*^^*)

 

まずは、夏祭りのメインイベントの”くじ引き”にて

景品をゲットした入居者様の笑顔がとても可愛らしく素敵ですので、ぜひご紹介させてください♡

 

↑いつもクールな入居者様ですが、景品ゲットで漢らしいガッツポーズ!

 

↑職員さんと一緒にくじを引きました!笑顔がとってもキュートです♡

 

↑いつもお上品できれいなこちらの方!おしゃれして参加してくださいました!

ブローチが素敵(*^-^*)

 

↑こちらは仲良し二人組!右の方がゲットしたキラキラ眼鏡のTシャツ、すごく似合いそう!

 

↑最後にこちら!弾けるような笑顔が素敵!

こちらまで元気をもらえるような1枚です♪

 

まだまだ紹介したい写真がたくさんありますので、続きはパート2でお届けします★

ご拝読ありがとうございました♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

こちら結まーる北島町(サ高住)のHPです☆

施設見学など、お気軽にお待ちしております!

★―――――――――――――――――――――★
結まーる北島町(サービス付き高齢者向け住宅)
大阪府門真市北島町26番9号
電話:072-396-9125

#門真#守口#四條畷#介護#ゆい#yuigroup#夏祭り#手作り#笑顔
★―――――――――――――――――――――★