株式会社ゆいグループ

投稿記事 Archive

日光浴でパワーアップ!

2024/04/17

こんにちは!

ゆいグループです

 

最近一段と温かくなり、すっかり春らしくなりましたね🌸

もっと言うと暑すぎる日もあり、春を通り越して夏の到来を感じさせる日もありますが・・

いまから真夏日が恐ろしいです(笑)

 

良いお天気の日が続きましたので、結まーる北島町の入居者の皆様で日光浴をしました☼

職員の提案で、お一人ずつ玄関前で椅子に座って、まったり時間(*^-^*)

職員も隣に椅子を並べて、楽しくおしゃべり(*^-^*)

風も気持ちが良く、日の光を浴びながら至福のひと時でした☆

 

もちろん部屋に窓はありますが、直接太陽の光を浴びると、なんだかパワーが沸いてきますよね(*’▽’)

 

とても素敵な笑顔♡

 

寒い冬が終わり、過ごしやすい季節になりました。

可能な限り外に出て、リフレッシュしたいですね!

 

本日もお読みいただきありがとうございました♪

 

👇👇こちらに施設のブログをまとめてあります!

もしよろしければ、是非ご覧ください◎

★―――――――――――――――――――――★
結まーる北島町(サービス付き高齢者向け住宅)
大阪府門真市北島町26番9号
電話:072-396-9125

#門真#守口#四條畷#介護#ゆい#yuigroup
★―――――――――――――――――――――★